2009年04月30日

スエットで知事から委任状をもらう

スエットで知事から委任状をもらう

茨城県庁に初めていってきました。そして、展望台に上って

多分、おうちの方を向いてパシャリ。

初めていってきたので、ちょっと心配でしたので

みなさんに相談してからいきました。

自分は、こんなに大きなビルなんだから

働くいてる人もたくさんいるので、皆でいっせいにうんちしたら

大変なことになっちゃうな~!と思いました。


さて、本題はといいいますと、

2年間かけて茨城の問題点やらを研修、懇談して

県政に生かしてもらうための、なんとか書とかを作る集まりがありまして、

その結成式に参加してきました。

知事も参加するかなり硬い会だったのですが、

自分はスエットで出席!

やっちゃいました。

Posted by 此花桜姫 at 12:03│Comments(2)
この記事へのコメント
なははははは。

でも、そんな時こそ「フリーハンド」な雰囲気って
必要じゃないですか?

服装まで決めつけたら、また茨城県民性の悪いとこ
ろが出ます。
Posted by COACHでし。 at 2009年05月01日 01:25
自分の参加する団体は青年部ということなので、あえてチャレンジしました。

背広方達からかなりプレッシャーを感じ、ある意味がんばり感がありましたです。
Posted by 栄ちゃん at 2009年05月02日 18:35
コメントフォーム
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。