2009年09月13日

つくばの想い出日記

つくばの想い出日記

先日お式を挙げられた方から、お式のお話と

とっても、素敵なお菓子を頂きました。

お店では、婚約指輪にはじまり、結婚指輪、ウエディングドレスと

立て続けにお世話になりました。

お式の写真を見ながら、式のエピソードなどを聞いていますと

幸せってこんなことを言うのだな~

っとしみじみ思ってしまいました。

いつまでも、お幸せにい~


追伸、素敵なリボンをあけると、意味深なクッキーがありました。

若かりし時の、いけないことをしちゃったことをなぜか思い出しました。



Posted by 此花桜姫 at 15:20│Comments(0)
コメントフォーム
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。