2009年05月17日

エンジェル&ハートリング

エンジェル&ハートリング

この辺で、アクセな話題をひとつ。

かなり以前作った、クロムハーツもどきのリングです。

机のすみに眠っていました。

ハートとエンジェルの組み合わせをアンティークの本で見つけて、リングにしてみました。


なんでまた、ピンキーなのっという感じですが、

左手のピンキーなら仕事中でもつけれるかもと、

思いサイズ直しして付けてみました。

やっぱり、邪魔になりますが、我慢できるかな。


もしかした、仕事中はつけれないっていう方にも

おすすめかもね~


Posted by 此花桜姫 at 11:38│Comments(0)
コメントフォーム
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。