2009年04月11日

お花見

お花見

おきまりの月一ポスティングに行って来ました。

ふと、名もない桜の銘木を発見。

そんな訳で、一杯”!?じゃなくて、ソフトクリームをで乾杯してきました。

お花見

この生まれたての子犬は、留守宅の庭で一人ミーミー泣いていました。

あまりに、可愛かったので抱っこしてみちゃいました。

さて、帰るかとおもったんだけど、門の外までついてきちゃってなかなか、帰れませんでした。

子供の頃、無性に犬が飼いたかったのを思い出しました。

Posted by 此花桜姫 at 16:04│Comments(5)
この記事へのコメント
こんにちは。初めまして。いや~可愛いですね~子犬。ちゃんと買主がいるのか少し心配になりました。
Posted by nekoneko at 2009年04月11日 17:32
nekonekoさんお初です。

両手のひらにすっぽり収まるサイズだったんですよ。

nekonekoさんは、ペットはなんか飼ってるの?
Posted by 栄ちゃん at 2009年04月12日 10:34
飼ってますよー猫7匹(本当です)。近所にある実家には犬1匹猫2匹です。まさに動物ワールド(笑)。最近、よく桜川の方々のブログを見させてもらってます。是非、時間を作って桜川市にも行ってみたいと考えています。猫写真を撮るのも趣味の一つなので、桜川にそのようなスポットをご存知であれば、情報よろしくお願いします!
Posted by nekoneko at 2009年04月12日 11:06
nekonekoさんへ

ひぇ~ツボ9匹ですか~それはそれは、楽しげですね。うらやましいです。nekonekoさんはネコと一緒が一番幸せなんでしょうね。ちなみに、うち実家では犬1ネコ1です。自分にとっては、母を中心に同列で飼われている感じです。桜川市のねこねこポイントなんですが、知り合いに聞いてみたのですが、まだ見つかってないとのことですよ。
Posted by 栄ちゃん at 2009年04月12日 18:41
犬1猫1匹ですかー通常はそんなものですよね(笑)。うちはもともと拾ってきた子猫2匹(血がつながってない子達)だったんですが、オスメスだった為、昨年5匹生まれて増えちゃったんです!なんか家族で幸せそうにしてるのみて、結局、全猫飼ってます。まぁ猫好きとしては楽しくていいんですが(笑)。猫ポイントについて、知り合いの方に聞いてもらったりして、ありがとうございます。それでは、情報あればまたよろしくお願いします!
Posted by nekoneko at 2009年04月13日 11:03
コメントフォーム
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。