2009年02月09日

はまったな、、、

はまったな、、、

最近のお気に入りです。

酸っぱすぎず、甘すぎず、、、(自分はかなりすっぱい好きなので、すっぱさ4ぐらいです)

ついつい、食べすぎてしまいます。

ちょっとイライラすると、さらに止まりません。

皆さんは、最近コンビニにすっぱいお菓子がなくなっている知ってました?

おっ!これはいけるかな!?チャレンジすると、なんか甘かったりと失敗続きが続いてました。

そんな時、これを百斤で発見しました。

Posted by 此花桜姫 at 16:11│Comments(0)
コメントフォーム
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。