2008年11月23日

日本カモシカ君

2002年天然記念物シリーズのフィギュア?だったと思う。

日本カモシカ君

日本カモシカ君です。

当時、今の仕事の勉強を御徒町でしていました。

こんな、フィギュアも自分と同じようにワックス職人が作ったものなので

気合を入れてもらおうと、机に乗っけて作業してました。

それを見て、隣にすった人が、宮城県出身の方で

先日実家に帰ったとき、日本カモシカが裏山にいて目が合った!?

と言ってたっけ。

絶対嘘だと思ったんですが、当時は日本カモシカって保護しすぎちゃって

ふえふえになっちゃってたんですよね。

その後、どうなったんだろう。

まさか、カモシカ鍋なんてはないですよね???


Posted by 此花桜姫 at 18:43│Comments(0)
コメントフォーム
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。