2008年10月21日

りんりんロード

りんりんロードってしってますか?

旧筑波線跡地を利用して作ったサイクリングコースです。

かなり、続いています。多分、東京ぐらいまでつながってるかもしれません。

お店から歩いて、5分ぐらいのところにスタート地点があるので、お昼休みにジョギングをしてみました。

ひっとっ子一人いないので、自分のような走ってるんだか歩いてるんだかわからないような速度でジョギングしても恥ずかしくありません。

道の両側には、かぐわしきぶた草が埋め尽くされおり、さながら自分が祝福されているようです。


りんりんロード

肖像画アートジュエリーの途中経過です。やっと目星がついてきました。

Posted by 此花桜姫 at 16:27│Comments(0)
コメントフォーム
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。