2008年09月19日

ボディコンと肩パッとは女の証

半月形のオニキスをペンダントヘッドにするデザインを考案中です。

あと、ピンクスピネルのリングは、以前収めたペンダントヘッドとおそろいのデザイン

グリーンなんとかガーネットは年配の方用にシンプルでわかりやすいデザインで

明日までに、お店の新作マリッジリングのデザインを描かないといけない、、、

と青子ちゃん大忙しの巻きでした!

ボディコンと肩パッとは女の証

自分も今日もいろいろ細切れのお仕事を、せっせと片付けて、、、

オールナイトフジが流行っていた80年代、ボディコンと肩パッとは必需品だった!

っと青子ちゃんに教えときました。


Posted by 此花桜姫 at 19:45│Comments(2)
この記事へのコメント
ワンレン、ボディコン、爪長、ハイヒール・・・
+お立ち台&扇子・・・

バブルの頃ですね~

眉毛濃いの好きでし。
Posted by COACHでし。 at 2008年09月19日 23:06
COACHさん、おばんです。

青子ちゃんは、その当時の映像をみて大笑いしたそうですよ(プンプン)

自分にとってお姉さん達は、青春でした。
Posted by 栄ちゃん at 2008年09月20日 19:43
コメントフォーム
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。