2008年09月12日

サイゴンの夜

今日は、珍しい来客がありました。

社長のお友達なのですが、なんとあの最近クーデターが起こったミャンマーからの帰りに立ち寄ってくれたとのこと。

「大丈夫だったの?」

と聞くと

「ぜんぜん平気!クーデターなんて日本の首相が変わる様なもんで、
普通の人には全然関係ない!戒厳令とか出てたようだけど夜は、カラオケいっちゃたよ!」

う~ん、テレビでやってたのとはずいぶん違う。

やっぱり、自分の耳で目で確かめないと違うんだな~!

サイゴンの夜

ホワイトゴールドにしました。先は長いけど、地道に仕上げます。

Posted by 此花桜姫 at 18:30│Comments(0)
コメントフォーム
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。